リバリバぶろーぐ おっさんオタクの独り言

隠れオタクのおっさんが、誰かに言いたいけど打ち明けられないことばかりを自己満足的に書いた、まさに自己満足の為だけのブログ

自己紹介をしよう

初めて書くということで、

自己紹介をしよう。

 

主名  リバリバ

 

中年サラリーマン、既婚で小さな子供が2人。

高校出て浪人して大学入って就職して、

気づけば10数年の時が経った、どこにでもいる

普通の男。

 

人には言わないけど、実は心はけっこうなオタク。

主にマンガ、アニメ、ゲーム好き。

 

アニメはエヴァとかエウレカみたいなロボ➕ダーク系、

マンガはヤンジャンとかジャンプ系、

ゲームだと今猛烈にキングダムハーツ3がやりたい。PS4持ってないけど。。

 

携帯でもゲームはやる、もっぱら白猫とドッカンだね。

 

 

なんでブログを書こうと思ったか、、

 

一人で悶々と、こっそりと

おっさんオタクでいるのを

誰かに言いたかったから、かな。

 

なので、オタッキーなネタ中心で今後書いていこうと思う。

ネタ切れの時は家族のことでも書こうかな。

 

まずは明日の白猫!!

バレンタインガチャから報告していきまーす。