リバリバぶろーぐ おっさんオタクの独り言

隠れオタクのおっさんが、誰かに言いたいけど打ち明けられないことばかりを自己満足的に書いた、まさに自己満足の為だけのブログ

転スラ面白いね

白猫のことを書くといいながら、

 

転スラ面白いね。

 

スライムになっちゃう発想もいいし、

なぜか最初から優遇されまくってる無敵感も

けっこう気に入った。

 

それでいてロープレ的なスキルの取得とかも

なんかゲーマー的に肌に馴染む。

 

この前出てきた半けつの魔王みたいな

完全に特定層を狙いまくってるキャラは

余計だけど、全体的にファンタジー全開で

いろんなロープレやってきた人の

好みではないだろうか。

 

俺としてはゴブタみたいなキャラを今後

フィーチャーしていってほしいね。

 

とまぁ、Netflixで最新話を見たから紹介してみた。

 

 

 

明日こそ白猫で!

 

ばーいせんきゅ